人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 22日
満開
満開_c0141967_23492153.jpg
Nikon F4 Ai AF Zoom Nikkor 35-135mm RDPⅢ

桜が満開になった今月初めの日曜日、家族で近くの公園へ、散歩がてら花見に行きました。
この公園は、自宅から徒歩で15分程度のところにあるのですが、複数の広場があり、桜も結構植わっています。(ちょっとした自然公園という感じです)

まさに満開でしたが、この日はとても風が強く、花吹雪もかなり舞っていました。

この公園の外れの広場にある1本の桜、木の周り一面に散った花びらが広がり、とても印象的でした。
あえて桜の木は根元だけとし、一面に散った花びらと、この木の影の構成としました。

ということで、遅ればせながら、しばらくは桜を掲載していきます。
シリーズ物も検討中ですが、まずは、スナップ的に撮った1枚です。

by tatsuya_kitao | 2008-04-22 00:16 | スナップ


<< さくら咲く駅1〜STATION...      ハクモクレン咲く頃5 >>