人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 31日
星空の下で
星空の下で_c0141967_0151697.jpg

星空の下で_c0141967_015389.jpg
OLYMPUS PEN D F-ZUIKO 32mm F1.9 SUPERIA Venus 800

今年最後のエントリーは、先日ホテル泊まりの時に錦糸町まで食事に行った折に、たまたまやっていたMariyaという女性ボーカルの方の路上ライブの写真です。(許可を頂いて撮影しました)

--------------------------------

今年は、身近な場所や通勤ルートを中心に撮影を行ってきました。その中で、舞岡の里山や真鶴の漁村、佃島の街並と出合うことができました。
また、 STATIONシリーズは第7弾35枚と軌道に乗ってきたように思います。
さらには、Penでのスナップも、なかなか軽快に進んでいます。

拙い写真ばかりではありますが、訪問して頂いた方、コメント頂いた方、本当にありがとうございました。
皆さんから頂いたコメントによって、励まされたり、気付かされたり、考えされせられたり、勇気を頂いたり、本当に、様々な力を頂きました。
また、皆さんの素敵なお写真を拝見する事で、多くの刺激や学びを頂きました。
本当に、感謝するとともに、このような出会いを持てて、とてもうれしいです。

来年もよろしくお願いします。
皆様におかれましても、よい出会い&出合いがありますように。

追伸:1月2日まで家族でちょっと出かけて来ます。申し訳ありませんが、「祈りの季節」15に頂いたコメントへの返事は帰って来てからになります。

→31日朝に何とか返事を書けました。^^
でも、
時間がなかったので、すご〜く簡単な内容ですが、ご容赦下さい。^^;

by tatsuya_kitao | 2008-12-31 00:41 | Street


<< 冬の陽をあびて      「祈りの季節」15(シリーズ「... >>