2015年 10月 10日
噂の写真展2015
以下の写真展に参加します。

在廊は諸事情により18日(日)の夕方以降のみの予定です。近くにお越しの際は、是非、お立ち寄りください。

-----------------------------
「噂の写真展」(写真で伝える会主催)

10月14日〜10月19日 11時〜20時(最終日17時)
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿EAST
東京都 渋谷区東京都渋谷区神宮前3-20-18

入場料無料

「写真の持つ力によって鑑賞者にメッセージや感動を伝え
、写真による社会貢献を目指すと共に、写真家の活動の場所として高い地位を目指す」を趣旨に、2008年の発足より毎年行っている写真展

c0141967_14311322.jpg
c0141967_14312920.jpg

[PR]

by tatsuya_kitao | 2015-10-10 14:32 | Comments(4)
Commented by sho-m1228 at 2015-10-13 20:46
同じテーマとは気が合いますね!
是非拝見したく、行ってみますね。
お会いできないのは残念ですが、教えてくださってありがとうございました。
Commented by tatsuya_kitao at 2015-10-17 18:11
→shoさん
そうですね^^;;
もう少し、あと数時間でも早く帰国できれば伺えるのですが、、、

今後とも、よろしくお願いします。
Commented by sho-m1228 at 2015-10-20 00:47
先日はありがとうございました。
シェフの作品も拝見したかったのですが、毎日作品を増やしたりなんだりしてたので、時間的に難しかったです、ごめんなさい。

滝は人を惹きつけますよね。
これからもテーマとして撮り続けて行こうと思います。

またお会いするのを楽しみにしています!
Commented by tatsuya_kitao at 2015-10-25 17:59
→shoさん
こちらそこ、素敵な写真展で刺激やヒントをいただきました。
なんとか駆けつけることができてよかったです。^^v

また、お会いしましょう!^^


<< Waterfall      第8回 NGP アンデパンダン展 >>