人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 07日
冬の情景 1
冬の情景 1_c0141967_0323739.jpg
HASSELBLAD 503CX Planar 80mm PROVIA100F

2月に入り、ここ横浜では梅の花がぽつぽつと咲き始め、春の足音が聞こえ始めました。
マイペースな進行のこのブログですが、そうは言っても、冬らしい写真は今のうちに掲載しておかなければと思ったりしています。

ということで、今回と次回の2回に渡って、冬らしい写真をお届けしようと思います。
題して「冬の情景」 と、ちょっと大袈裟ですが、自分的には意欲作であります。

「この写真のどこが意欲作なの?」って

それは、この写真が、近所の公園で撮ったものだからです。
この公園は、自然公園でもなんでもなく、遊具や砂場がある、街中の普通の公園です。
そして、その公園の真ん中にドーナツ形のベンチがあるのですが、そのドーナツの中央部分に、この樹は植わっています。

by tatsuya_kitao | 2009-02-07 00:39 | 身近な自然


<< 冬の情景 2      STATION40 >>